Tuesday, October 25, 2016

Leh 「Outsider + 民族 − 8月」第一弾アイテム、online shopへアップしました。




お待たせしました。
Leh「Outsider + 民族 − 8月」第一弾アイテム入荷分全て、online shopへアップ完了です。

online shop  http://hegood.theshop.jp




Tibetan Dress」 30240円(tax in)

Material: Virgin Wool 90%, Poly 10% / Silk 100%

Color: Black
Size: Free (Fits All)
完売しました、ありがとうございます






2-Face No Collar Blouson」 31320円(tax in)
Material: Wool 100%
Color: Green Check, Brown Check
Size: M




Raglan L/S Tops」 11880円(tax in)
Material: Cotton 100%
Color: White, Black, Gray
Size: M
White完売しました、ありがとうございます



Beatnik Turtle Sweater」 22680円(tax in)
Material: Cotton 100%
Color: Indigo, Black
Size: S, M
Black Sサイズ、Mサイズ完売しました、ありがとうございます




Classical Pullover Shirts」 38880円(tax in)
Material: Antique Cotton 100%
Color: 藍染×Indigo
Size: M


「Hand Stitch Bind Pants」「Flower Print Indian Dress」完売しました
ありがとうございます





やはりイメージした事は具現化するものなのかもしれませんね。

この時代、商品に+α どんな付加価値を付けたら、お客様の心に響く喜びやワクワクを提案出来るのか。


そっと差し出したサインに気付いてくださった方々は一様に出逢った喜びに溢れている。

想いを込めて作られた "には いつしか心が宿るもの。

伝えていきます。




よろしくお願いします。