Monday, November 28, 2016

だからこそたくさんのひとにこの場所は愛されているんだろうなぁ。




ここは、いつでも帰ってきたい場所。





















 






















そのスタイルは昔も今もずっと変わらず、闇雲なんかじゃなくて、
丁寧に丁寧に宣伝してくれた賜物なのです。

2日間とも途切れることなく多くの方々が足を運んでくださり、
そこらじゅう笑い声で包まれていた "POP UP 新丁" 。
とんでもなく楽しくて、終っても帰りたくなんかなかったよ。

ありがとうございました!




各店完売御礼続出!

自店では何気に今回が初出店となった MAGIC MARKET →  も、
持っていったものがスッカスカになるほど旅立って行きました〜
お買い上げいただいたみなさん、誠にありがとうございました!

MAGIC MARKET 名物店長さんも終始喋りっ放しの笑いっ放しで、
遣り切った感、猛烈です(笑)



八戸チームと出逢ったときからいつもそうでした。
このひとたちは面白くて斬新で、とても暖かくて安心する。
他では類をみない希有な場所、保証します。

何処見渡してもセンス溢れるモノコトばかりの "saule branche shincho"は、
訪れる人をいつでもビッグウェルカム!

是非ぜひ、行ってみてくださいね。









"saule branche shincho"
青森県八戸市小中野8丁目8-40
FB: https://www.facebook.com/Saule-Branche-Shinchõ-444216615769880/












そしてマルモのもっさんも、
いつもの通りそのスタイルはずっと変わらずにっ。