Monday, November 21, 2016

RebelMan★Army と 大沢音泉 2016。



「RebelMan★Army」



先ずは毎度々ブログアップするのが待ち遠しいほど、濃ゆ〜〜〜〜い内容てんこ盛りオモロ過ぎ!な "RebelMan★Army" のブログを隅から隅まで余すところなくご覧下さい。
マジご覧下さい。
http://ameblo.jp/rebelmanarmy


そうなんです、RebelMan★Army こと周平君との出逢いは忘れもしない2008年、富山でのONE EARTH。


目の前に現れたステンシルワークでのBOB MARLEYに釘付け。


ハイ、どうにもこうにもヤバいでしょ。
リアル過ぎ。まるで生まれ変わって現世に降り立ったかの様なBOB様。
もう堪らなく作者に興味津々ロックオン。ロッキンオン。
そりゃあこれ作成したの誰?誰?誰!ってなるでしょ。

そしたらシレっと「それ噴いたのオイラっす」って周平君。

話半ばで「あ、この人といつか何かするな(したい!)」って思った2008年。
一度同じベクトルロックオンしちゃえば自然と何時かはそうなるのだ。
それは仮にシンクロニシティとでも言いましょうか。


ああ、優しいから好きなんだ〜 ぼく、パンクロックが好き〜だ〜な青き春な時代を過ごし、貪るようにそのムーブメントの成り立ちや背景、派生したモノやコトを掘りまくった掘りまくった、それこそ当然ジェイミ・ーリードに傾向し影響受けたことは謂わずもがな。(ドン・レッツやデニス・モリスもね)
当時、頭カチ割ってくれた様な衝撃を下さった先駆者の皆様に最大限の敬意と愛を。

今この瞬間にもBanksyが活動し、デタラメでロクデナシな世界を拡張し続けてくれている。
そしてここ日本でもRebelMan★Armyが、虎視眈眈とDo it yourself。

--------------------------------------------
じゃ、何の為に創作しているの?
そんなもん知るか!
「やらずにいられない、ただそれだけ。」
※RebelMan★Armyのブログから引用
--------------------------------------------

最高!




気合い十分で大沢音泉2016に参戦してくれるRebelMan★Army、
当日はライブステンシルでアートの華を添えてくれるだけではなく、これまでのキャンバス作品や、藍染古布抜染作品で会場を彩っていただきます、見所満載悶絶注意!

そして衣服にステンシルワーク施したオリジナル商品と、ぬぁぁぁーんと!RebelMan★Army 初のZINE ”emancipation” を大沢音泉 2016から発売開始!!!




全国各地で大反響の故、30部限定の内20部すでに完売。。凄っ!
大沢音泉では10部販売するとのこと、完売必至!
当日会場に到着したらスーパーBダッシュでRebelMan★ArmyにZINE 「ぷりーーーずっ!」って詰め寄ってちょーだい!