Saturday, December 24, 2016

12.23 。



12.23「ERYCA Special X'mas LIVE」

ご用意した椅子が全く足りなくなるほど、多くの方々にお越しいただきました。
ありがとうございました。

やはり凄い吸引力の持ち主。
18:30からの開演を前に、みなさんあまりにも期待に胸を膨らませて続々と集まって来てしまったから、急遽時間前倒しでのライブスタート。
X'masナンバーを織り交ぜながらの最上質で良質なライブはお見事。
終始魅了されたみなさんから自然と沸き起こったアンコールを求める拍手が何よりもの証でしたね。

この場を提供していただいたクロステラス様
いつも変わらぬ心意気、誠にありがとうございました。

ERYCAさん、アヤちゃん、宮川さん
いつまでも聴いていたかった、いつまでも観ていたかった。。のでまた何か企画します!
贅沢で至福な時間をありがとうございました。