Thursday, January 12, 2017

Night Cruising。













1.6 // 盛岡のビッグおっかさん @MOTHER

二十歳を迎えたばかりのDJデビューの場に立ち会えた。
ダンスフロアーに華やかな光〜〜。
初々しいプレイを聴きながら甘酸っぱい気持ちになった。
(あの頃のわたしはどうだったのだろう)
やっぱジュリーはたまらなく好いわ〜〜〜。









1.7 // 登米の盟友「道」 @GATI

恒例の新年会に駆けつける。
明けましておめでとうございますを何回言ったのだろう。
各地から集ったたくさんの人でGATIは溢れかえっていた。
さすが、愛されてるなぁ。
上質なエンターテインメントに沸き返る音キ◯ガイ。
紅ギャン三人集、先頭切って遊び倒す。
熱い男の下には、熱いひと達が集うのだ。

今年の森波は 7月16日(日)ですよ!




夜な夜な音に浸り自分のルーツを掘り下げ返して。
喉が痛いなぁ ってちょっとなってたけど、張り切って楽しんだらいつの間にか治ってた。
どんな細胞してんだろ?俺って単純だなぁ。






そして気がつきゃ今宵も夜を こゝろ弾ませながら彷徨っている。
続く未来のひと達が、時めく様な残る物を創りたいからチョコレートを齧りながら勤しみ楽しもう。

教えてもらったばかりの、とっておきの音楽と共に。