Friday, February 24, 2017

3.12 sun - "ONE MARKET" @道具屋。






"ONE MARKET"
@道具屋
am11:00 - pm17:00
岩手県盛岡市青山1丁目19-54
Tel/Fax. 019-681-6972
http://douguyasan.jp/blog/index.html







道具屋さん主催の月一企画 "ONE MARKET" に逸品&お値打ちな品々引っ提げて出店させていただきます!
知れば知るほど、話せば話すほど、道具や店主お二方の人柄に興味津々、
惹かれて惚れちまったー。
なので今回のお誘いを頂戴した瞬間、嬉しくて有り難くて「うん、お願いしまっす!」即答。



道具屋 -  生活の道具・少しの植物と鉢
OOD -  ブラウニー・焼き菓子・軽食
6かく珈琲 -  珈琲・チョコレートワークショップ


特に男子諸君は有無も言わずに来なさいよー!
時節柄ホワイトデイっちゅうものがあるから下記を参考にホワイトデイ大作戦発動しちゃお!

先ずは道具屋さんでグッズor植物を選ぶ!→お次ぎはOODさんのホワイトデイスペシャル ブラウニー&クッキーを選ぶ!→男前を磨くぜっ6かく珈琲のチョコレートワークショップを愛情込めてアノ子にプレゼント、パーフェクトな流れ、ジローラモ超え確実。


そうそう、6かく珈琲のチョコレートワークショップは定員6名とのことだから、我こそは!な方は予約お早めに〜!
※定員に達したため、ご予約は終了とさせていただきます。早っ!流石!大人気!



※予約希望の方は道具屋さんへメールまたは電話してくださいね
mail : d@douguyasan.jp
tel : 019-681-6972




こりゃまた個性豊か(笑)で賑やかになること必至な 3.12"ONE MARKET"。
かく言うオイラが今からそわそわわくわく3.12を心待ちにしてるし楽しむのだ!



前日、久慈での"Resurrection 3.11" から〜の盛岡 "ONE MARKET"。
こりゃあ72時間は寝れねー予定組んじまったな。。笑
でもとてつもなく清々しく健やかsukeっす。こゝろ漲りまくっとります。
有り余るパワーお裾分けするからね。待ってるよ!