Thursday, March 30, 2017

4.1 sat - "NOKI CLUB" @OOD。




2017/4/1
"NOKI CLUB"
12:00~19:00
@OOD
岩手県盛岡市 厨川5丁目 13-48
TEL 019-613-7009

Heg.も出店です!



OODさんで2月に開催した前回も大盛況だったイベントが、
新たに"NOKI CLUB"と銘打って不定期開催するとのこと。
※うーでぃきぺでぃあ参考

そんでもって今週土曜の4月1日、vol 2開催です!
ぴゃー!コンテンツモリモリ沢山!
参加者。。ずいぶんとまぁ飛び道具の様な面々が名を連ねてる。。。笑
さすがOOD、猛者ばかりでしこたま楽しい一日になるっちゃね。
PARADISE ALLEYのパンもラインナップしておるしーーーー!!
※完売必至、急いで朝一駆けつけて!


4.1 satは "NOKI CLUB" @OODへ集いましょう!

ps: そうそう、合い言葉は「もうだれもあいせない」と「ランディー・クロフォード」っす。
OODのしょ&ちかに聞いてみることオススメ。