Tuesday, April 18, 2017

ワタリガラすけ 2017 春、山形。


ワタリガラすけ 2017 春、先ず向かったのは山形。


Heg.の分身預けてすっかりお世話になっちゃってます、何かと話題のリミテッドショップ「5 o'clock」from 山形。いつもありがとう!

わかっちゃいたけどやっぱしこたま好かった、センスの塊。
ココを拠点に新しい言語と文化が生まれる。






@5 o'clock
https://www.facebook.com/5oclock-1100461079989927/





光風 ソロライブ 東北ツアー 2017 @山形 の打ち合わせで会場下見。









みなかみは いづくなるらん からまつの
かぜにおとある やまかわのみづ
ご詠歌

山形にある最上三十三観音の一つの唐松観音堂
由緒正しき史跡を大胆にもリスペクトの念いっぱいに会場として使っちゃうー!
って思い立って実行しちゃう山形クルー。そんなあなたたちマジで愛しとります。
森羅万象への奉納ライブ、スペシャルになること必至、慌てて駆けつけて!

「光風 ソロライブ 東北ツアー 2017」スケジュール → http://hegnews.blogspot.jp/2017/04/blog-post_12.html




ここは山形、そりゃあただじゃあ済まない。
ご当地すーぱーおすすめなワンカップで更なる作戦会議。
山形番長「D-suke来たぞ〜」、鶴の一声で続々集るフリーキーな面々。
お陰様々で気がつきゃam4:30、語り合ったね、有り難や〜。



 

 










@大衆食堂 ワンカップ
https://www.facebook.com/sakabaonecup/






Heg.
HP: http://www.hegood.jp
online store: http://hegood.theshop.jp
MAIL: info@hegood.jp