Wednesday, May 10, 2017

5.9 。




「光風 ソロライブ 東北ツアー 2017」の全六会場、六公演の模様をパシャり。
fbにアップしました。幸せのお裾分け-sukeです。

どうぞごゆるりたっぷりとご覧下さい。
↓↓↓

 @無国籍居酒屋 BON

 @Cafe Kikuyoshi

 @Coffee shop ROOTS

 @唐松観音堂

 @MAGIC MARKET

 @樫食堂




でもって是非ライブ会場にて、六感フルで生の感動を味わってくださーい。
病み付きになること必至、生きる張り合いになること間違い無し!





はてさて、マグロ-sukeは一時たりとも立ち止まることなく動きまくるのであ〜る〜。
今週末12 fri - 14 sun は、Lehの出店の助っ人で、ギュイーーーンと「森、道、市場 2017」へいざ行かん、名古屋!




「森、道、市場」、見てみて見て、ガン見してみて。
実はオイラも今まで知らなかったけど、豪華絢爛、そんじょそこらじゃお目にかかれないコンテンツ超ーーーー盛り沢山なイベントじゃねーすかーーーーーーー!

そして会期内に出現するマーケットもやべーやべーやべー、どうしたらこんなにも素晴らしい面子が集っちゃうの?どうゆうこと?!

洗練&厳選された名だたる業の方々が集う場所に、Lehブース出現します!


去年の段階で今年の早割チケット完売しちゃってるし。。凄っ。

一瞬足りとて見逃せない聴き逃せない、こりゃまた寝れねぇな。
きっと必ず新しい出逢いと発見に出くわしまくるぞワオー!


Lehブースにて、皆様とお会いできるのを心待ちにしております。
お宝ご用意してますよ〜。

そして共に乾杯しましょう!