Tuesday, May 23, 2017

それが私の望むところなのだ。






まだまだあまり山を知らぬ私は、笹の葉に翻弄され、まるでリストカットの様、そこらじゅう切り傷だらけ。
郷に入っては郷に従え。サワラの剪定に連れ立たった。
恵みに感謝しながら夢中で一切り一切り。
造作せずとも自然が生み出すかほりに懐かしさ。
相変わらず風呂には入らないオイラだけれども、きっとたぶん、ハグした時の仄かさを全身で浴びた浴びた。

今日もほんと暑かった。
照りつける太陽の𠮟咤激励を受ける。
溜まりにたまった全身の汗腺から吹き出るドロドロの体液。
新鮮で美味い水が身体中を駆け巡る。

振り返った先きに見えたのは、緑豊かに広がる牧草地と、雄大な岩手山。

今日もくたくただ。
それが私の望むところなのだ。



明日も、これまた格別な一日になるな。



とまぁ、こちらはこんな感じな毎日よ、my bro!




Heg.
HP: http://www.hegood.jp
online store: http://hegood.theshop.jp
MAIL: info@hegood.jp