Tuesday, May 9, 2017

我らは解き放った。



わかっちゃいたけど、あらためて傍らでまざまざと彼の生き様を見届けた。
そして呼応し、我らは解き放った。

気がつきゃあっという間のこの1週間。
光風君の出し惜しみない6公演は、集ってくれた皆様の熱いこゝろのもと濃密で濃密で濃密で。

それは、
ローカルヒーローたる宿命背負った東北各地の番長さんが日々を大切にみなさんとコミュニケーションし、コミュニティーを創り上げてくれたからこそ、各会場全てが大入り満員御礼で大大大盛り上がりした事実が何より一番の証。

倍音したんです。しかも回を重ねるほど純度が増してる。

声を張り上げるって気持ち良いよね。
我忘れるほど「楽しむ」って最高!ですよね。

なんども何度も言っちゃうけど、熱くて逞しく、めっちゃ純粋で優しい東北=世界中の彼の唄を愛する皆様=これから出会う皆様へ



「幸せを自分で掴み取った」皆様に、最大限の感謝と敬意を。



また来年、いのち芽吹く季節に集結しよう と、約束しました。
それをこゝろの支えに、明日からの一歩をまた踏み出せるね。






















5/1(mon)
@無国籍居酒屋 BON

5/2(tue)
@Cafe Kikuyoshi

5/4(thu)
@Coffee shop ROOTS

5/5(fri)
@唐松観音堂

5/6(sat)
@MAGIC MARKET

5/7(sun)
@樫食堂


集ってくれた皆様、ありがとうございました!