Thursday, July 20, 2017

大MAGROCKと森波 2017、そしてウミネコJAM 2017。



大MAGROCK

大風呂敷を広げるのはもういいよ。
論争に巻き込まれるのも巻き起こすのもやめにしよう。
しめしめとほくそ笑む誰かの思う壷。

綺麗な海と大地があればそれでいい
故あさこさんがずっと言われていた。

どうやら困ったことにわたしたちはわかったフリして難しく考え込んでしまう癖がある。

太陽の光と潮風浴びながらぼーっと。
余計な情報、対人関係、空気感はさておき、もっと純粋な気持ちでいよう。
あの子がいつまでも笑っていられるようにするんだ。

いつの日か祈願成就し、あさこさんの魂を奉る大MAGROCKになるその日まで。






森波 2017

ビートたけしの「友達」って詩が大好きなんだけど、正にそれを地で行ってるのがミッチ。
だからお互いあんまり言葉なんかいらない。
クロポトキンが唱えた相互扶助の様な関係。でもってどちらも意地っ張り。
だからミッチの目指すコトには四の五の言わずに ハイっ!その話し乗ったー!
これからもどうぞよろしくね。

今年も謂わずもがな居合わせたみんなが幸せそうで、終始素晴らしかった。
節目を共に祝いさせてもらえて本当に嬉しかったよ。
ミッチ、10周年御愛出度う!
良い顔しとったねー!




いよいよもって方々をhoboしまくる訳解んない動きっぷりになってきた 笑
hight-endから復っ活ー!からの本領発揮。
毎日がドラマチック。マジで。半端無いっす。

そうそう、オイラ今時期ノーパンなの。
だもんで万が一 ズボンのチャックが開いてたら教えてね。
寂れたお宝までヤーマン!しちゃってら世間様に申し訳ないしね!



キューリボリボリ喰ってます
日焼けで顔の皮が捲れました
たくさんのコト、夢、語ってます
流れ星をいっぱい見ています(あなたにも見えてますか?)
一緒に腹抱えて大笑いしてます
遊びも仕事も、一切妥協していません
嘘ついてませんし、泣いてもいません
いつでも肚括ってます◎

暑中お見舞い申し上げます。











いよいよ今週末は「ウミネコJAM 2017」ですよー!



「ウミネコJAM 2017」
日時:7月23日(日)10時〜

場所:「鯨と海の科学館」前船越公園
入場料:前売3,000円、

当日券4,000円、夫婦割5,000円

(今年は夫婦割がありますよ。ぜひご夫婦で!)
高校生以下、65歳以上入場無料

公式フェイスブック:https://www.facebook.com/uminekojam/






タイムテーブル、やべーやべーガン見してっ ↓


光栄にも今年も出店で参加させていただくけれど、この流れでは商売してる暇ない布陣(笑)←真顔

ウミネコJAMにも勝手ながら思い入れが一入、同士同胞。熱い気持ちが何より一番。
東北の大切な夏の風物詩のひとつ。
こんなにも胸打つイベントに出逢えたことに感謝。
だから華を添えに Heg.駆けつけます。

来たほうがいいって、絶対!
その方が幸せになれっから。←超真顔

ウミネコJAM 2017で乾杯しましょう!