Thursday, July 13, 2017

「大MAGROCK vol10」



圧倒的な現実を目の前にすると、胸が張り裂けそうなくらい悲しくて、自分の力の無さ、正義ぶり都合良く生きている毎日に吐き気がする。
大きな権力は、それこそずっと前から職務遂行のため邁進してきたのでしょう。
解ったフリを決込み、その時だけ駆けつけるなんて愚の骨頂。
だけど、守り抜いてこられたあの場所の豊かな海と、美しい景色を、そして未来のひとたちへ、希望の種を今年も捧げに行かせていただきます。
もう「戦わない」ってあの時決めたから、
「いままでありがと原子力。これからは原始力&減資力でサヴァイバル」 って、輪になりチャントするんだ。
丘の上から見えるあの光りを纏った海を眺めながら。






「大MAGROCK vol10」
開催日:2017年7月15日、16日
開演時間:12:00~
開催地:青森県下北郡大間町 大字大間 字小奥戸(大間原発敷地隣接地)
主催:ohmagrocks


-タイムテーブル-
15日
12:00~12:30 萠出浩
12:40~13:10 Tak
13:20~13:55 シベリアンハスキーズ
14:05~14:35 中のひろのり
14:45~15:15 AHANAUTA
15:25~16:00 zodiac nova, pop-machine & contemporary system
16:10~17:00 YKT

16日
10:30~11:00 マーボーさんの朝ヨガ
11:05~11:45 まったり~ず ルーアプカシUPOPO
15:20~15:50 アーサー・ビナード
16:00~16:30 こだままこと
16:30~17:00 魔太郎定食