Friday, December 29, 2017

12.29 。



正拳突きを毎日100回することにした。
歩いてたら突如思いついた。
むちゃんこ我流だけど、毎日することにしたんだ。


雁部くんとまた語らいたいなぁ。
筋金入りのポジティブ番長こと雁部君と。
オイラもカスタネットか口笛練習して、いつか彼のドラムと一緒に演奏会したいっす。
ユニット名は「雁介」。PUNK BAND。勝手に決めちゃった。
Dread meets PUNK。
あ、「雁ノ介」も良いかも〜裸の大将リスペクト!


上っちょへ
今さら言うことなどないくらいに散々やり合ってきたよね。
君がずいぶん前から些細な事にも肚据えて向き合うようになったのを傍らで見させてもらってて、自分んの事のように嬉しいっす。
上っちょの眼の色が澄んできたように思うんだ。
守るべき者があるって幸せなことだよね。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」で。
やったれやったれー!これからも突き進めー!

※洒落ついてパーマあてんならラーメン小池さんのようにした方が良いと思うよ!








2014. 10/18
ポジティブ番長  @狸祭