Friday, December 22, 2017

UNDER THE DOGS 東北ツアー 2018 -GATI 大新年会- / 宇山博明 オデッセイ」 -書と凧絵による宇山博明宇宙誌- @saule branchi shincho



初春祝いとくりゃあ、然もはつらついきたいものですよね。

2018年。わたしは騒々しいほど想像し、四の五の言わずに創造しまくりたいから、「一日の計は朝にあり、一年の計は元旦にある」を実行すべく梯子しまっす。

滋養強壮になること間違いなし。
集いましょう、乾杯しましょう、語らいましょう、た、たたた、楽しみじゃ!




UNDER THE DOGS 東北ツアー 2018
-GATI 大新年会-
 
2018年1月6日(土) 
@ CAFE GATI
19:00〜
前売り 2500 / 当日 3000円
ゲストライブ:UNDER THE DOGS
ゲストDJ:IZPON
GATI DJs:KAZ/numa

【UNDER THE DOGS】
Vo.Key / 椎名純平 (ヒトサライ)
Dr / 大竹重寿 (cro-magnon) 
Bass / eiji (Dachambo)
Per / IZPON (BANDERAS)

photo : ウンババ
flyer : カネゴン







「宇山博明 オデッセイ」
-書と凧絵による宇山博明宇宙誌-

八戸に美と真の精神構造を築き上げた偉大なる存在ー宇山博明
「かぜをえがきたまえ わたしが風さ」と発し
書のみならず、漆、染色、凧絵、油絵、陶器、短歌、詩・・・
美しい造形宇宙を目指しました
その全貌をご紹介することはできませんが
「書」と「凧絵」を通して全体像を少し垣間見れる
「宇山博明 造形オデッセイ」を試みました
どうぞお楽しみください

日時:1月7日 14:00開場 15:00開演
@saule branchi shincho
出演:長唄 演奏
   唄/水木優吉・泉珠峰
   三味線/若柳貴久永
   囃子/望月武鼓都・泉彩菜


新丁の新年は風情豊かに長唄の調べから始まります。

それに伴って新春七日には「七草の長唄~二子さんのおはなし」を開催します。

『二子さんのおはなし宇山博明の造形宇宙』
-春の初めの幸せ祈願-
おはなし:伊藤二子
料金:2,000円 七草粥つき 要予約