Friday, January 12, 2018

Leh 2018 S/S Collection、間もなくスタートです。




















Leh official Instagram で宣誓されました。
Leh 2018 S/S Collection、その名も「BORN TO BE BLUE」。
いよいよ間もなく、みなさんのもとへお披露目することが出来るとのことです。

私事の話しですみませんが、一昨年からことさらより多くの方々と対面する機会に恵まれてまして。
「人は見掛けで判断しちゃいけませぬ」とは言いますが、やはりそのぉ、第一印象で先制パンチ ガッツリ喰らわしたいと思っちゃったりしちゃうのです。

TPO(時と所と場合の略)に応じたフリを演じ、ドレスコード必要不可欠な場においても、例えシャツとズボンという出で立ちをワザと選んだとしても、それまでのシャツ一枚、ズボン一本に辿り着く過程の込められた物語と裏付けを、先制パンチ ガッツリ喰らわしたいと思っちゃったりしちゃうのです。

だからこそ、どんなにお偉いとされる方々へも、ストリート(誰もが)アーティストに対面するときも敬意を表して、これまで培ってきた自己のアイデンティティ、センスを纏いお披露目、そして伝え打つける覚悟は出来てらぁ。


Leh 2018 S/S Collection「BORN TO BE BLUE」
どうぞご期待ください。


http://www.leh.jp/