Monday, March 12, 2018

2.11 。






出逢った時から変わらない笑顔
口ずさむのは感嘆文ばかり
整っている生活は慎ましくしなやか

貴方が継ぐむ継ぐんできた毎日
kasi-friendlyの、業

僭越ながらたくさんの方々に伝えたいなあ て思ったんだ

初顔合わせとは思えぬくらいに共に意気揚々、呼吸が合ってた
しめしめ、やっぱりだ  まんまとそうなった 笑

お陰様々、楽しく撮影させていただきました
撮れ高多しで最高ー!
みなさんお疲れ様でした ありがとうございました


もうかれこれ12年前だっけ?
出逢った時からいつも変わらない笑顔
いつだってそうだったね、口ずさむのは感嘆文ばかり

また遊びに行くよ!