Tuesday, March 20, 2018

Leh archive展、いよいよスタートです 。



久々ですね
Heg.から招集のお誘いするのは

みんなすぐさま返事返してくれます
合い言葉は「もちろん行きまっせー!」
なんて愛おしいひとたちばかりなのだろう

ま、来なきゃ第三関節までめり込むくらい かんちょくらわすけど

今日は終始穏やかな時間が流れる中事前準備に勤しみました
Leh主宰、デザイナーの三上氏もわざわざここ岩手まで足を運んでくれて、自ら率先してレイアウト等当て込んでくれて

何事にも適当じゃない感じが愛あるなぁって、一緒に作業しながらまた一入に嬉しくなって

まだ始まっちゃいないけれど、ああもうすでに何も問題ない全ては大丈夫だ
訪れてくれた方々はきっと満足してくれるようなムードになってます
今企画展の開催場所をOODにしたこともバッチリんこ!です
店内に何ら違和感なくLehが溶け込んでる

お宝たくさんあるからね!
そしてたくさんたくさん尽きる事ない話しをしようよ、したいんです








「Leh アーカイブ展」
2018年 3月20日~ 頃合いまで
at "cafe OOD"
岩手県盛岡市厨川5丁目 13-48
019-613-7009

total info:Heg. 

※ご来場いただける際には、日時及び時間帯をメールにてお知らせいただければ幸いです。張り切って語り明かしたいから

皆様のお越しを心よりお待ちしております!